問題が解けることで達成感を得ることができた!

保護者の方の声

掛け算九九が苦手な娘にたし算でもわかりやすく指導して頂けただけで助かりました。いつもならつまずいてしまい先に進められなかった娘が、最後まで問題を解く事ができ、達成感を味わえました。娘のこれからの成長が楽しみになりました!

スタッフより

須賀川市在住の小6のナナさんは、今まで通信教育をやっていましたがなかなか自分一人で勉強ができてない状態でした。国語が苦手で勉強のやり方が分からなく困っていましたが、体験授業でポイントを教えると「これなら勉強がわかりやすくできそう!」と言ってくれました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張って行こうね!!