ポイントを掴んで勉強に自信を持って欲しい!

保護者の方の声

今日はありがとうございました。話を聞いてとても安心しました。上の子の性格がなかなか言葉を出すまで時間がかかるので、不安でしたが、一緒になって本人の答えを聞いてもらって...このまま自信を持って勉強出来れば嬉しいと思います。これからもよろしくお願いします。

スタッフより

中学に入ってから家での勉強のやり方がわからないと言っていた、石巻市のリネさんと小学生のケイくん。体験授業ではポイントを絞った勉強のやり方を教えてあげるとスムーズに問題が解ける様になっていました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張っていこう!!