勉強のポイントをつかんで問題が解けるようになったらこどもの顔つきが変わった!

お子さんの声 - まなさん&がくくん(中学2年生)

まなさん:問題を解いていて分からない所は分かりやすく教えてくれたのでやりやすかったです。
がくくん:復習からきちんと教えてくれるので分かりやすかったです。

保護者の方の声

はじめは顔つきが固かったけど、色々な話を聞き問題が解けた時の顔付きが変わりこの様に指導してもらい意欲を高めてもらえたら嬉しいです。2時間で子どもの心を掴むのはすごいと思いました。今後もよろしくお願いします。

スタッフより

勉強へのやる気はあるけれど、何をしたらいいか分からなかった登米市在住の中2のまなさんとがくくん。体験授業でポイントを整理した勉強法を教えたら「分かりやすい!」と言ってくれました。これから志望高校に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!