とても効率よく勉強ができた!

お子さんの声 - リコさん(中学1年生)

数分しかみてもらっていないので、まだ、自分に合っているかわからないけど、すごく分かりやすかったし、楽しかったです。分からない問題があったとき、すぐに答えをおしえてくれるのではなく、ヒントを出して、自分で理解できるようにと、考えて教えて下さり、とても効率良く勉強ができると思いました!長時間やるのではなく、効率良く自分に合った勉強法でできたら嬉しいです!!すごく笑顔でやりやすかったです!ありがとうございました。

スタッフより

神奈川県相模原市在住の中1のリコさん!明るく素直でめっちゃ頑張り屋さんな子です!習い事では選手コースに進んで、将来オリンピックに!?くらいのレベルで頑張ってます!忙しい中で勉強も頑張っていて、厳しい先生の下難しい問題に取り組んでいます。理解する力はちゃんとある子ですが、学校の勉強と別の勉強を中心に進めていたため、学校の成績が伸び悩んでいました。「頑張った分成績が上がってほしい!」という事で体験授業に呼んでいただき、効率良く勉強できるやり方のアドバイスをさせていただきました!これから家庭教師の先生がサポートしていくので成績UPにつなげていこう!