忙しいサッカーと勉強を両立させます!

お子さんの声 - セイヤくん(中学1年生)

すごくわかりやすかったです。テキストなどもすごくわかりやすそうだったのでがんばってできそうでした。これから勉強もサッカーもがんばっていきたいです!!

保護者の方の声

学習の習慣付けを定着する方法を探していましたが、あすなろさんの指導方法がまさに合致していたためお世話になることに決めました。息子もやる気になっていますの「で、この気持ちを継続して頑張ってもらいたいと思います。

スタッフより

埼玉県さいたま市中央区のお宅にお邪魔し、中1のセイヤくんに体験授業をしました!入っているサッカー部がかなり忙しい中で塾にも行ってテスト週間はずっと自習室にこもって勉強していたそうです。しかしテストの点数自体は全く上がらず、どうしたら良いか困っていらっしゃいました。お母さんとしてはまずは学校の授業の基礎から教えてほしいとのことでしたので、体験授業では学校の教科書や授業の内容をおさえる効率の良いやり方を教えました。すると、これだったら忙しいサッカーの合間にも出来そう!頑張りたい!と凄く喜んでくれました!文武両道が出来るように精一杯サポートするから、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!