自分に合った勉強法を突き詰めたい!

お子さんの声 - コタロウくん(中学1年生)

問題苦手なものだったけど教えてもらって出来るようになったのかまだ分からない。これを何回もやれば覚えられるのを信じてやっていきたい。

保護者の方の声

安達先生みたいな方に出会えますようにと思うぐらい、成績がのびると確信しています。大いに期待していますので、宜しくお願い致します。

スタッフより

東京都足立区のお宅にお邪魔し、中1のコタロウくんに体験授業をしました。これまでたくさんの個別塾に通ってきましたが、週4回も通っていたのにずっと成績は変わらないままでした。実際にお話を聞いていても、お母さんとしては結局こんなにやっても伸びないのだから本人がやる気を出してくれないことには成績は上がらないと仰っていました。体験授業では、宿題やテストの問題がスラスラ解けるようになる具体的な勉強のやり方を教えました。すると、「楽しかった!これなら頑張れそう!」と言ってくれました。調子良い時も調子悪い時もどんな時でも支えていくから、受験まで家庭教師の先生と一緒に駆け抜けていこうね!