分からない問題の解説がとても分かりやすかった!

お子さんの声 - コハルさん(小学6年生)

・ためしで、図形の問題をやって分からなければ、おしえてくれたり、解説をしてくれたのでどういうふうに解くかが分かったのでよかったです。
・これからは、しっかり勉強をがんばりたいと思いました。

スタッフより

郡山市在住の小6のコハルさんは、今まで塾に通っていましたがなかなか成績が上がらない状態でした。体験授業では、勉強のポイントが掴めていなかったので正しい勉強のやり方とコツを教えてあげたら「これから勉強頑張りたい!」と言ってくれました!!これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張って行こうね!!