受験に向けて本格的に準備していきたい!

お子さんの声 - サキさん(中学3年生)

今日は、初めての家庭教師の体験をして自分の理解ができない部分を少しでも受験前までに成績をあげていきたいと思いました。また、授業がない時に自分で復習や予習のやり方を覚えて続けていきたいです。

保護者の方の声

丁寧に説明していただきました。受験本番に向けてサポートしていただけたらと思います。

スタッフより

福島市在住の中学3年生のサキさんは、これから受験に向けて成績を上げたいとのことで体験授業を受けてもらいました。体験授業ではポイントを押えながら問題を解いてもらいました。始めは不安そうでしたが、やり方を掴んでからはスラスラと問題が解けて最後には笑顔になってくれました。これから高校受験に向けて家庭教師の先生と頑張っていこう!