今回体験授業を受けて親子ともにスッキリできました!

お子さんの声 - サキさん(中学1年生)

「家庭教師」の体験は初めてでしたが、緊張することなく2時間過ごすことができました。5教科バランス良く教えてもらいたいと思います。今日やった問題で最初は少ししか分からなかったですが1~2つのポイントで、簡単に正解出来て嬉しくやってみたいなと思いました。少しでも中学3年生のとき、大変にならないように先生と一緒に頑張っていきたいと思います!!とても良かったです!!

保護者の方の声

勉強のやり方を教えてあげたいと思いつつ、自分に自信がなく、曖昧な感じで時が過ぎていました。忙しさを理由にして、探すことも後回しになっていましたが、今日体験させて頂き、スッキリした気持ちになりました。志望する高校に少しでも近づけるような気がしました。ありがとうございました。

スタッフより

仙台市青葉区在住の中1のサキさんは、中学になってから学校の授業についていけてない状態でした。今まで数学の文章問題が苦手で家庭学習を大変していましたが、体験授業で大事なポイントを2つ教えてあげたら簡単に問題が出来るようになりました!!これから志望校に向けて家庭教師の先生とがんばっていこうね!!