勉強への不安が体験授業を通して『楽しみ』に変わった!

お子さんの声 - ラナさん(中学3年生)

初めは不安だったけど、お話を聞くうちに楽しそうだな授業やりたいなと思いました。教え方やテキストが自分に合っていてとてもわかりやすそうだったので楽しみです。

保護者の方の声

私も初めは不安でしたが浅野さんの話がとてもわかりやすくて良く思いました。

スタッフより

郡山市在住の中3のラナさんは今までは勉強のやり方と基礎が分からずに大変にしていました。体験授業では勉強のやり方や受験に向けての進め方を教えて、最後には難しい問題も解けるようになりました!これからは受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!