あすなろのテキストがとてもわかりやすかった!

お子さんの声 - ユナさん(小学3年生)

ちょっと緊張したけど頑張って全部解けたので嬉しかったです。

保護者の方の声

心配していましたが詳しく説明して頂きました。何より子供のためになるのではないかなと思いお願いしようと思います。

スタッフより

仙台市青葉区在住の小3のユナさんは、今まで通信教育をやっていましたが、なかなか勉強のやり方がわからず学校の授業についていけず悩んでいました。体験授業であすなろのテキストを見せてあげたら「わかりやすいし、これならわたしも簡単にできる!」と言ってくれました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張って行こうね!!