親もこどもも体験授業で納得!

お子さんの声 - カイトくん(中学1年生)

説明や教え方を丁寧に教えてくれて良かった。
じっくりと学習の仕方を教えてくれて分かりやすかった。

保護者の方の声

電話でお話をした大浦さん、今日お話をした浅野さんの説明で納得して入会しました。2年後あすなろさんを選んで良かったと思うため私も本人も努力したいと思います。今後も宜しくお願い致します。

スタッフより

勉強のやり方がつかめなくて困っていた南陽市在住の中1のカイトくん。体験授業では、1人の時間でも学校の授業の予習復習をしっかりできるやり方を教えてあげたらやる気が出てきた様子でした。これから家庭教師の先生と一緒に学校の授業にしっかりついていくことができるように頑張っていこうね‼