サッカーと勉強の両立本気でがんばるゾ!

お子さんの声 - ハヤトくん(中学1年生)

分かりやすくて、楽しいから、話を聞きたくなるような話で教えてくれたので、とても分かりやすかったです。

保護者の方の声

一つ一つの言葉、伝え方、とても分かりやすく、息子もよく理解できたと思います。あすなろさん選んで良かったです。

スタッフより

神奈川県茅ヶ崎市在住の中1のハヤトくん!サッカーのクラブチームで頑張っているハヤトくんは仲良し3人姉弟の真ん中の子で、穏やかで優しい子です。元々塾に通っていて、後期に入ってからは授業態度も良くなり、将来のために頑張ろう!と思っていましたが、クラブチームも忙しく、家庭学習のやり方が上手く掴めていませんでした。サッカー推薦にしても、高校受験をするにしても、このままの成績ではマズイ!という事で家庭教師を頼んでいただきました。これからはあすなろのやり方で効率良く勉強して、成績アップさせていこうね!