あすなろの勉強法で今後の息子に期待が持てた!

保護者の方の声

何度か教えようとしたが、私達もどこからどう教えたら良いのか分からず。あすなろさんのテキストを見て、とても分かりやすく、遅れを取り戻せそうと感じました。子どもも私達も今後に期待が出来、気持ちが明るくなりました。

スタッフより

東根市に住んでいるゲームが大好きな中1のカゲトラくん。学校の授業内容についていけず、テストも思い通りに解けない様子でした。そんな時に体験授業を申し込んでくれました。学校の授業を大変にしていたので、抑えるべき大事なポイントややり方について話したら、「わかりやすかった」と言ってくれました。これからの勉強もたくさん「わかった」を家庭教師の先生と一緒に作っていこうね!