勉強のポイントを教えてもらえることで応用がきく!

お子さんの声 - ユイさん(中学3年生)

最初は家庭教師はどうなのかなって思っていたけど、個別よりも自分はあっているなと感じました。それは、数学の問題を解いてみたり、ポイントを聞いたりしてすぐにできたことで実感できました。分かりやすく教えてくださりありがとうございました。

スタッフより

仙台市宮城野区在住の中3のユイさんは、今まで自分一人で勉強を頑張っていましたが予習復習のやり方がわからずつまずいていました。ユイさんは体験授業で最初は緊張していましたが、趣味の話を交えながら勉強のポイントを教えてあげたら「学校の授業より分かりやすい!」と言ってくれました。これから志望校に向けて家庭教師の先生と頑張って行こう!!