丁寧に教えてもらえるので確実に自分の身になる!

お子さんの声 - リセさん(中学3年生)

1つ1つ丁寧に教えて下さいったので、基本や考え方から学べました。1対1なので分らない時はすぐ聞けるのが良いと思いました。先生も楽しく話してくださったので、とても良かったです。家庭教師やってみたいと思いました。ありがとうございました。

保護者の方の声

・分り易かったです。親切丁寧に説明していただけました。
・自分も勉強が好きになってしまいそうなぐらい。
・後は点数が上がってくれる事を願うばかりです。

スタッフより

とても明るい福島県福島市在住の中3のリセさん。普段家で2時間以上勉強をしていましたが、なかなか身になってなく、親御さんもとても心配そうでした。体験授業ではポイントを抑えた勉強法を教えてあげたら、これならやっていけそうと言ってくれました。志望校に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!