ポイントをしっかりおさえて予習復習をしっかりやりたい!

お子さんの声 - ハナさん(中学2年生)

細かなことでもほめてくれるので気分が上がってヤル気が出ました。今まで予習などはめんどくさくてやってなかったけど、ポイントだけ理解すれば学校の授業も今までより楽になれるなら、これから頑張りたいと思います。

スタッフより

東京都板橋区に住む中2のハナさんは、集団塾や通信教材など色々な勉強方法を試したそうですが、うまくいかず今回家庭教師を検討してくれました。はじめは勉強に対してやる気がないと言っていましたが、体験授業を通して、先生が研修でやっている魔法の言葉がけ、ポイントだけに絞った勉強のやり方を教えると、これからは頑張れるかもと言ってくれて私もすごく嬉しかったです!!これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!