うちの子に合った家庭教師の先生としっかり勉強して欲しい!

保護者の方の声

学習アドバイザーと言う肩書きの方と伺っていたので、年配の方がお見えになると思っていましたが、若い先生が来てくれ、一瞬にして緊張がほぐれました。実際にどんな先生が家庭教師として、決まるかまだ分かりませんが、きっと良い先生が来てくれると思います。しっかり勉強して欲しいと思います。

スタッフより

今日は埼玉県さいたま市緑区在住の中3のカイくんのお宅に伺いました!会った瞬間から緊張している様子が見て取れて、会話するのも恥ずかしがっていたけれど、徐々に慣れて来てくれて、楽しく話をする事が出来たので良かったです!体験授業で数学の問題を一緒に解いた時も、分かりやすくて感動してくれたみたいで、先生もとても嬉しかったです!中3で大事な時期になると思うけれど、家庭教師の先生達と一緒に勉強のコツを掴んで、一生懸命頑張っていきましょう!これから宜しくお願いします!