こどものやる気がアップできる丁寧な教え方が嬉しい!

お子さんの声 - リリコさん(中学2年生)

体験をやってみて、とても分かりやすく教えてくれてとても良かったです!!数学や勉強のやり方は基本などをやってていねいに教えてくれてよく分かった気がしました。これから、成績UP出来るように頑張りたいです!!

保護者の方の声

子供がやる気になったことで一安心しております。あすなろさんのサポートと指導で点数がUP出来るように協力してください。期待していますので、よろしくお願いします。

スタッフより

福島県南相馬市在住の中2のリリコさんは、今まで塾に通っていましたが勉強のやり方が分からず悩んでいました。数学と暗記科目が苦手としていましたが、体験授業で勉強のポイントを教えてあげたら「簡単に勉強これから頑張れそう!」と言ってくれました!!これから基礎をしっかりおさえて家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!