苦手な数学を分かりやすく教えてもらったら問題が解けるようになった!

保護者の方の声

初めての家庭教師さんとのことでハラハラドキドキしていましたが、マンツーマンで分かりやすい指導法に思えました。息子にとって少しでもプラスになってもらえればと思い申し込みました。もう少し早くから申し込めばよかったのかな?と思いました。

スタッフより

今まで自宅での勉強の仕方が分からずつまずいていた宮城県丸森町在住の中3のセイヤくん。数学を一番苦手としていましたが、体験授業で勉強のポイントを教えてあげたら「簡単に数学の問題が解けるようになった!」と喜んでくれました。これから志望校に合格できるように家庭教師の先生と頑張っていこうね!!