こどものやる気が無くなりそうで心配でしたが、今後を期待しています!

お子さんの声 - エマさん(中学3年生)

家庭教師について何も知らなかったけど、お話を聞いて不安が減りました。問題の説明が分かりやすくて解きやすかったです。

保護者の方の声

勉強にしてもテストで点数がとれないことが多く子供のやる気がなくなりそうで心配でした。お話を聞いてわかりやすかったので期待しています。

スタッフより

山形県寒河江市在住の中3のエマさんは中学校に上がって勉強が大変になって困っているときに体験授業を受けてくれました。体験授業では日々の授業の大切さを中心に話させて頂きました。体験授業終わってからは勉強に対してやる気を出してくれて僕も嬉しかったです。これから志望校合格に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね。