あすなろにおまかせできる!と感じ安心した

お子さんの声 - キミカさん(小学4年生)

まちがえるかもしれないかしんぱいだったけどぜんぶこたえられました。

保護者の方の声

学習が大幅に遅れていて心配しておりましたが、逆に経験が豊富であると感じ安心しました。今後宜しくお願いします。

スタッフより

横浜市金沢区在住のキミカさんは支援級に通っていて、小学校4年生ですが引き算が出来ないなど学力は小2レベルの女の子でした。お父さんは最近あったという担任の先生との三者面談で、コレだと高校行けるか心配ですねという話になり、凄く心配していたそうです。しかし実際に一緒に勉強してみると、学力は確かに小2レベルですが、席に落ち着いて座って勉強が出来ました。お父さんには、中には席に座っていられないほどのお子さんも見ているので、この感じなら安心して任せてほしいと説明すると、物凄く喜んでいただけました。これからよろしくお願いします!家庭教師の先生と一緒に勉強していこうね!