子ども達に伝わる勉強のやり方に期待しています!

お子さんの声 - カホさん&ナホさん(中学2年生)

カホさん:とても分かりやすくて先生も明るい人だったので安心した。
ナホさん:明るく分かりやすく話してくれたり、一方的じゃなく問いかけてくれたりして、楽しかったです。

保護者の方の声

勉強への取り組み方を非常にわかりやすく教えて頂き、子供達への伝わり方が素晴らしかったです。これからよろしくお願いします。本日はありがとうございました。

スタッフより

町田市在住の中2のカホさんナホさんは、もともと他社さんで家庭教師をやっていましたが、先生が急に来なくなってしまったり、トラウマがあったようです。そのため、家庭教師の体験授業を最初は怖いかもと思っていたようです。しかし、あすなろの先生はお子さんの成績を上げるためにご家庭に行くので、無責任なことがないように研修していることや、普段の勉強のやり方の改善策を教えると「これだったらやっていけそう!」とやる気が出たようです!お父さんのご期待に応えるべく、良い先生紹介できるように頑張るね!勉強のことで相談があったら何でも言ってね!