体験授業がとても面白かったので決めました!

お子さんの声 - ユウセイくん(中学1年生)

勉強もやりやすく、今回の博也さんがとてもやさしく、おもしろかったので、今日は良い日だなと心の1ページに残せました。

保護者の方の声

説明が分かりやすく、子供が間違っていても正解するまで、優しく「やる気」を持続させたまま進めて下さって、見守っている側も安心しました。子供に合う先生に出会える事を楽しみにしています。宜しくお願い致します。

スタッフより

郡山市在住の中1のユウセイくんは今まで通信教育をやっていましたが、家庭学習がなかなか出来ていませんでした。勉強がとても嫌いなユウセイくんに体験授業で勉強のやり方を教えてあげたら最後には笑ってくれて「勉強楽しい!」と言ってくれました。これから学校の授業も分かりやすくなるように家庭教師の先生がサポートしていくので、頑張って行こうね!!