いつでも相談できる状況で自信を持ち今後は卒業に向けてがんばりたい!

お子さんの声 - ユウセイくん(高校3年生)

問題ではなく、やり方をおそわるのがとても大切で、今後のためにも必要だと思った

保護者の方の声

急な質問にも適格に応えて下さり、子どものやる気をおこさせてくれる声かけに感動しました

スタッフより

文京区のお住まいの高3のユウセイくんは、小6から家庭教師をやっていましたが、高2で不登校になって留年になってしまい、通信制の高校に転校したお子さんでした。これまでの家庭教師さんでは最低限の内容しかしてこなくて、なかなかやる気を出すことが難しかった、とのことでしたが、体験授業でこれから高校卒業に向けてのアドバイスや勉強のやり方を教えると、やる気を出してくれました!ちゃんと高校を卒業出来るように家庭教師の先生が引っ張っていくから、何かあったらいつでも相談してね!