勉強の遅れを家庭教師の先生と一緒に取り戻す!

お子さんの声 - シュウヘイくん&カンタくん(中学3年生&小学4年生)

シュウヘイくん:他のこういう勉強系の習い事と違って、体験授業がとてもよかった。また、体験授業で、ここならよいとすぐに即決できた。
カンタくん:よくわかって、今、すぐにでもやりたい。問題がとけて、とてもうれしかった。しゅうちゅうりょくが、きれて、もうしわけない。

保護者の方の声

とても説明がわかりやすくて良かったです。子供達も、楽しく体験の時間をすごすことが出来ました。ありがとうございました。

スタッフより

江東区のお住まいの中3のシュウヘイくんは私立の中学校に通っていましたが、中1の後半から中3になるまでずっと不登校でした。中3からは新たに公立中学校に転校し、これから高校受験も控えている中で、どうしたら良いか分からないと言っていました。体験授業で、不登校の遅れを一気に取り戻せる勉強のやり方を教えると「コレだったら出来そう!」と凄く喜んでくれました!一生懸命引っ張っていくので、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!