やる気が無かった娘が変わった!今後が楽しみです!

お子さんの声 - ヒナタさん(中学3年生)

最初は、やる気がなくて、めんどくさいと思ってたけど、先生がやさしく教えてくれて、わかりやすかったし、やる気が出ました!はやくやりたいと思いました!

保護者の方の声

受験生なにに全く焦っていなかったのでどうなるかと思っていましたが、終了時にやる気が出たので今後が楽しみです。

スタッフより

10点前後しか取れていなかったのに、受験生になっても何とかなるだろうと、何も焦っていないお子さんでした。それを見たお母さんも能天気すぎると呆れてしまっていました。体験授業では、出来る限り早く勉強のやり方を掴んだ方が良いということや、遅れを一気に取り戻せる勉強のやり方を教えると「コレだったら私でも出来そう!やりたい!」と言ってくれました。これから勉強で辛いこともあると思うけど、何かあったらいつでも相談に乗るよ!家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!