体験授業で娘のヤル気が目に見えてわかりました!

お子さんの声 - ユヅキさん(中学2年生)

今日お話を聞いてみてすごく分かりやすくて、やる気出ました!!教科書をいままで使わず勉強の仕方も分からなかったのが話を聞いてみて、これならできそう!って思えました!!苦手な社会で80点とれるように頑張りたいです!今日はありがとうございました。

保護者の方の声

娘のヤル気が出るような勉強の仕方になっている感じがしました。これを機に、勉強が好きになってくれれば良いなと思いました。

スタッフより

小学校の頃と比べて勉強が難しくなり、勉強のやり方がつかめていなかった山辺町在住の中2のユヅキさん。体験授業で正しい勉強のやり方を教えてあげたら「これならできそうだ!」と言ってくれました。全教科80点以上取れるように家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!!