兄弟揃ってやる気を出して頑張って欲しい!

お子さんの声 - ユウキくん&コウキくん(小学6年生&中学1年生)

・わかりやすく、かんたんなやりかたなのでわかりやすかったです。
・勉強の仕方、予習復習の大切さを丁寧に教えてもらってわかりやすかったです。

保護者の方の声

高校受験のためと思って申し込みましたが、小6弟がやる気になって驚きました。気持ちを持ち上げてもらえたのだと思います。

スタッフより

千葉県白井市のお宅にお邪魔し、中3コウキくんと小6ユウキくんの兄弟に体験授業をしました。2人とも3年間弱不登校で、お兄ちゃんはこれから受験だということでしたが、塾だとやる気のないまま行ってもしょうがないということで僕たちを呼んでいただきました。兄も弟もそれぞれ3年間分の勉強が出来ていなく、お母さんとしては家で1人で勉強する習慣やそのやり方を教えてほしいとのことでした。体験授業では、不登校のお子さんでも一気に遅れを取り戻せる、家での勉強のやり方を教えました。すると、中3のお兄ちゃんだけでなく、小6の弟君が特にやる気を出してくれたみたいで、結果的にどちらもお申込していただきました。兄弟同時指導だと料金的にも割安になるので、お母さんも喜んでいらっしゃいました。これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!何か不安なことがあったら何でも相談してね!