体験授業を通して、家庭教師のイメージが一掃できた!

保護者の方の声

息子の最初の表情が固まっていましたが、話を聞いている間に楽しそうな表情に変わり、自分の気持ちが(勉強に対して)変えたいと思ってくれたのであすなろさんを選んで良かったと思いました。

スタッフより

世田谷区在住の中2のアキトくんは、体験授業を受ける前は家庭教師なんて…とネガティブなイメージを持っていたそうで、お母さんにも不安を吐露していたそうですが、体験授業を通して学校の授業をおさえていく勉強のやり方を教えると「コレだったらできそう!」と凄く前向きになってくれました。サッカー忙しいと思うけど勉強で足引っ張らないように一生懸命引っ張っていくから、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!