接しやすい先生の話し方がうちの子に合っていて勉強への理解が深まった!

保護者の方の声

ハキハキされた話し方と優しさのある話し方で、娘にはすごくあっているなと感じました。強制的に勉強できる環境が整えば頑張ってくれると思います。今日もしっかり話を聞けていて理解できているように感じました。

スタッフより

苦手な教科があり、なかなか勉強に身が入っていなかった佐世保市在住の中3のサナさん。ひとりでも進んで勉強できる環境とやる気を出したい、と体験授業に申し込んでくれました。あすなろのお子さん一人ひとりに合わせた指導に共感してもらえたようで、体験授業後はやる気になってくれました。家庭学習のサポートでお子さんのやる気を引き出しますので、これから家庭教師の先生と頑張りましょう!