勉強頑張りたい!と思えた体験授業だった!

お子さんの声 - ユウマくん(中学2年生)

今まで分からなかった所や悩んでる所や悩んでいた所が分かってよかった。楽しかった。勉強を頑張ろうと思えた。安心感がある。

保護者の方の声

今日は料金のご相談にのっていただき子供の希望も聞き入れてくれ、満足のいく体験になりました。今後、子供のやる気がUPすることが楽しみです。ありがとうございました。

スタッフより

勉強のやり方が分からず大変にしていた朝日町在住の中2のユウマくん。勉強のやり方をつかみたいということで体験授業を受けてくれました。体験授業を通して「このやり方なら勉強を続けられそう」と言ってもらい申し込んでいただきました。これからテストに向けて家庭教師の先生と頑張っていこう!