教え方がとてもわかりやすいので勉強が楽しくなる!

お子さんの声 - ミナさん(中学1年生)

・覚えやすい教え方で良いなと思いました。
・相手の目を見ながらちゃんと話してくれたのでいいと思いました。
・話が終わるたびに「分かりましたか?」と聞いていたので、分かりやすいなと思いました。
・あいづちを打っていて、良いと思った。

保護者の方の声

いろいろ詳しく教えていただきありがとうございました。勉強の教え方がすごく分かりやすくてとても良かったです。すごく期待しています。よろしくお願いします。

スタッフより

とても明るい新潟市秋葉区在住の中1のミナさん。勉強の仕方が分からず、どう勉強して良いか分かっていない様でした。体験授業で簡単な予習復習のやり方を教えてあげたら「これなら、やれそう!」と言ってくれました!これから志望校に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!