分かりやすいテキストで楽しく学びたい!

お子さんの声 - Yちゃん(中学1年)

楽しくわかりやすく学べた。

保護者の方の声

勉強のやり方、コツを分かりやすく説明教えてもらいました。教科書に合わせたテキストま分かりやすそうでした。

スタッフより

川越市に住む中1のYちゃんが体験授業を受けてくれました。Yちゃんはテストの点数が取れなくて悩んでいました。普段は家庭学習は全くなく、家ではYouTubeを見ていたり、ゲームをしているとのこと。体験授業であすなろ式家勉法を伝えると「これならできそう!」と言ってくれました。これからは、家でコツコツやっていく家庭学習の習慣を身につけていこう!家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!