学習への不安が体験授業で安心に変わった!

保護者の方の声

中学校に入学してから学習の内容が難しくなり、私達にも不安や焦りが日々大きくなってきていたので今回このような機会を頂き、先生のお話が分かりやすく説明して頂いたり子供への対応も優しく丁寧だったのでこれから始まる家庭教師の先生への不安もだいぶなくなったので安心してお任せできるかと思いました。あとは私達や子供もこれから更に向上できるように一緒に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

スタッフより

体験授業を受ける前は勉強のやる気はあるのにやり方が分からずに困っていた福島市在住の中1のレンくん。体験授業で勉強のやり方を教えてあげたら「これからの勉強が楽しみだ!」と言ってくれました。これから苦手な教科を克服出来るように家庭教師の先生と頑張って行こう!