子ども達が言った「頑張れる!」を期待します!

お子さんの声 - れんくん&すいさん(中学3年生&中学1年生)

れんくん:家での勉強方法も教えて頂けるとのことで、僕は今まで家で勉強していなかったので非常にありがたいと感じました。
すいさん:分からないところがあった時にしっかりと教えてくれるのが良いと思いました。ワークとかについているキャラクターがいるのがいいなと思いました。

保護者の方の声

子どもたちが「頑張れる!」と言ったので期待しています。いらした先生が、子供達の心をがっちり掴んでいかれました!!私たちも楽しく説明を聞いて納得出来ました。宜しくお願い致します。

スタッフより

体験授業の始めは勉強のやり方がわからないと言っていた松島町在住の中3のれんくんと中1のすいさん。部活も忙しくて、家で勉強できないことに悩んでいました。体験授業で1人の時間で短時間でできる勉強のやり方を教えてあげると、「これならできそう!」と言ってくれました。これから目標に向かって家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!