正しい勉強法と分かりやすい説明で不安が少なくなった!

お子さんの声 - ソウマくん(中学2年生)

勉強のやり方や解き方、入試・ポイントなど、わかりやすく覚えやすかったです。解き方も分かりやすく教えていただき、自分にも思いつかなかった勉強法があったので、勉強になりました。分からないことが多く解けないこともあったので、わかりやすく教えていただいたので不安が少しなくなりました。教え方が上手で分かりやすく、優しく教えてもらったのでやりやすかったです。ポイントもしっかり覚えられたので良かったです。

保護者の方の声

教え方が丁寧で解りやすく、解ける姿を見てて、とても楽しそうでした。あんなに考えていたのがウソのようでした。今度がとても楽しみだし、息子はもっと楽しみにしているんじゃないかなと表情見て思いました。

スタッフより

今まで通信教材を使って勉強していても正しい勉強のやり方が掴めずに困っていた松島町在住の中2のソウマ君。体験授業の時にポイントをおさえて勉強するやり方を教えてあげたら「これなら成績も上がりそうだ!」と言ってくれました。これから目標の高校に向けて家庭教師の先生と勉強を頑張ろう!