いつもよりずっとずっと勉強が楽しかった!

お子さんの声 - コハルさん&ミハルさん(小学2年生)

いつもは勉強は楽しくないけど今日はとても楽しかったです。いつもは、わかんないけど少しは、なれた感じでうれしかったし、苦手な算数もうまくいけて学校の算数の授業も自信を持ってがんばっていけたらいいな〜と思いました。(楽しかったです。)☺

保護者の方の声

体験するまでは少し不安もあった様です。実際勉強を教えてもらうと楽しそうに二人で勉強をしていました。勉強するやる気につながればいいです。

スタッフより

今日は神奈川県横浜市中区在住の小2のコハルさんとミハルさんのお宅での体験授業でした!特に算数が苦手で、塾に行っても他の子達に先生をとられてしまうため分からない所を質問することが出来ず、勉強が嫌だなと思うこともあったそうです。体験授業を受ける前はそのような不安も少しあったみたいですが、実際に勉強をすると楽しかった!やりたい!と言ってくれました。お母さんお父さんにも楽しそうな様子をご覧いただけたようで良かったです。これからの勉強は楽しくなる様精一杯サポートしていくから、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!これからよろしく!