こどものやる気につながると信じています!

お子さんの声 - シオリさん(中学1年生)

わかりやすくて丁寧に説明してくださって嬉しかった。優しい人だなと思って安心した。目を見て話してくれて嬉しかった。実際に書いてくれてわかりやすかった。ありがとうございました。よろしくお願いします。

保護者の方の声

とても分かりやすく丁寧な説明で分かりやすいと思いました。子供のやる気につながると信じています。よろしくお願いします。

スタッフより

伊達市在住の中1のシオリさんは、中学校に上がって1人の勉強のやり方が分からなくなってしまい、あすなろの体験授業を受けてくれました。体験授業では1人の勉強の大切さを中心にお話しさせて頂きました。勉強のやり方を伝えてからは問題が解けるようになって笑顔になってくれて「これから、頑張る!」と言ってくれました。これからテストで良い点数が取れるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!