勉強が分かって楽しかった!

お子さんの声 - シオリさん(中学1年生)

・わかりやすく教えてくれて、やりたいと思えた(理解できた)
・自分のことをよく考えて言っているみたいでわかりやすかった。
・少し勉強教えてもらいましたが、わからないところはわかりやすく教えてくれたので、すごく嬉しかったし、わかって楽しかったです。

保護者の方の声

前半の説明もわかりやすかったが、体験はもっとわかりやすく子どもが楽しくなってきている様子が伝わってきた。続けられるように応援していきたいです!

スタッフより

埼玉県日高市在住の中1のシオリさん宅での体験授業でした!普段は不登校で、お母さんに言われてイヤイヤ勉強をしている状態でしたが、体験授業で一人での勉強のやり方を教えたら「これだったら一人でも出来そう!」と喜んでくれました!これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!