こども目線の教え方とこどもに合った勉強法を見つけてもらえた!

保護者の方の声

子供の目線になって教えてくれるところがよかったです。私たちの意見を最後まで聞いてもらえてそれに合った勉強方法などを見つけてもらえると言うことで安心しました。

スタッフより

今回は戸塚区在住小3のリンさんの体験授業に行ってきました!リンさんはやればできるのですが、まだ定着がしてないところがあり、勉強に自信を持てていませんでした。体験授業では授業の内容をしっかり押さえられる勉強のやり方から教えてあげました!体験授業が終わった後、「このやり方なら頑張れそう!」と喜んでくれました。リンさん授業で手を挙げて発言ができるようにこれから家庭教師の先生がサポートしていくからよろしくね!バイオリンも聞かせてくれてありがとう。