これから正しい勉強のやり方をつかんでテストで良い点が取れるように頑張りたい!

お子さんの声 - サエさん(中学1年生)

私が忘れてしまった所を先生が分かりやすく教えてくれたので、やっと思い出せて分かりました。私も数学の学習が苦手でも、先生がポイントや問題を作ってくれていました。分からないところがあっても先生は優しく教えてくれたので良かったです。これからも宜しくお願いします。

スタッフより

毎日勉強をしていても勉強のやり方がつかめず思うようにテストの点数が取れていなかった伊達市在住の中1のサエさん。体験授業で勉強のやり方を教えてあげたら「とても分かりやすい!」と言ってくれました。これからまずは定期テストで点数が取れるように家庭教師の先生と頑張ろう!