家庭教師の先生の説明がわかりやすくて勉強が楽しい!

お子さんの声 - マナさん(小学3年生)

算数の問題を解いてやりやすくて、問題の式がわかんないとき先生が教えてくれてわかりやすい説明だと思いました。中2で習う勉強もやって自分がすごいと思ってドキドキしました。楽しいです。またやりたいです。

保護者の方の声

説明がとてもわかりやすくて、本人も希望している様子でしたので、これからは、本人の「やる気」を引き出せれば良いなと思います。宿題のご指導もしてくださりありがとうございました。

スタッフより

埼玉県鶴ヶ島市の小3のマナさんのお宅に体験授業に行きました。最初は緊張していたけれど、慣れてきたら元気に話してくれるようになりました!一緒に問題を解いている時も、分からないところがあったらすぐに質問できていて、積極的に勉強しようという意欲が見られ、とっても良かったです。この初心の気持ちを忘れずに、これからは学校の成績をあげることを目標に、毎日の習慣づけを始めとして予習復習一緒に頑張りましょう!家庭教師の先生がサポートします!