うちの子に合った勉強のやり方が点数アップにつながりそう!

お子さんの声 - リコさん(中学1年生)

説明などがとても分かりやすくよかった。
問題が分からないときにポイントなどを教えてもらい解けたからいいと思う。
どういうふうに進めるかや一人でいる時に勉強の仕方がわかったので良かった。
テキストがとてもわかりやすそうでいいと思った。
やさしく教えてくれていいと思った。

保護者の方の声

本日は、丁寧な説明ありがとうございました。最初はドキドキしながら電話をしたがとても印象が良かったです。点数がアップしてくれることを信じながら始めたいと思います。娘は褒められて伸びるタイプなので今後よろしくお願いします。

スタッフより

体験授業の初めは「家で勉強やりたくない」と言っていた、山形市在住の中1のリコさん。勉強の目的が分からず、やる気が中々出ない状態でした。体験授業で数学の問題をポイントおさえながら一緒に解くと「このやり方ならできそう!」と言っていました。これから受験まで家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!