ひとりでも続けていけそうな勉強のやり方で安心できた!

お子さんの声 - ハルキくんとハルトくん(中学1年生)

ハルキくん:とても分かりやすくて1つ1つ丁寧に教えてもらってすごくいいなと思いました。これからも続けていきたいと思います。
ハルトくん:とても分かりやすくて優しく説明してくれたりしてもらっていいなと思いました。これからも続けていきたいと思います。後、分からない所があって親切に解説してくれたので嬉しかったです。

保護者の方の声

子供達もとても興味を持ってくれたのが嬉しかったです。今後、学習が身について勉学に励んでくれることを期待したいと思います。

スタッフより

名取市在住の中1のハルキくんハルトくんは、今まで塾や通信教材をやっていましたが、ひとりの時の勉強の仕方が分からなく困っていました。体験授業でふたりに勉強のポイントと予習・復習の仕方を説明したところ「これなら継続して頑張れそう!」と言ってくれました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張ろうね!!