体験授業後「すぐにやりたい!」と思った

お子さんの声 - シュウマくん(中学1年生)

わかりやすくて、すぐやりたいと思いました。

保護者の方の声

分かりやすく説明していただきました。使用する教材もとても良さそうでした。問題を試しにやりましたが解説がとてもわかりやすく、楽しく聞く事ができました。これからどうぞよろしくお願いします。楽しみです。

スタッフより

学校の授業の内容が理解できずテストの点数が低くて悩んでいた岩沼市在住の中1のシュウマくん。体験授業で学校の授業を最大限に活かすための予習・復習法を伝えたところ、勉強のやり方を知れてやる気を出してくれました。受験にむけて今からしっかり準備していこう!家庭教師の先生がサポートします!