丁寧な説明で息子もこれから楽しみにしています!

お子さんの声 - アオイくん(中学2年生)

・自分が苦手な所を再確認出来た。
・予習が大切な事を知った。

保護者の方の声

丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。長くなってしまい、申し訳ありませんでした。息子も楽しみにしているようなのでよろしくお願いいたします。

スタッフより

東京都品川区在住の中2のアオイくんのお宅での家庭教師の体験授業でした!ADHDということもあり、提出物をやろうにもやれずとても苦しんでいました。体験授業で学校の授業がわからないまま宿題をやっても時間がかかるだけだから、学校の授業を忘れないような予習復習が大切であることを教えると「コレだったら苦手な提出物も出せそう!」と喜んでくれました。これからは家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!