こどもの気持ちを勉強モードに切り替えてくれた!

保護者の方の声

子供の考える時間をしっかりくれて焦らないように優しく指導してくれたので、緊張が和らぎました。子供にもしっかりどのくらいのお金がかからのか、説明してくれたので、ちゃんと勉強しなきゃという気持ちになったのではないかと思っています。

スタッフより

福岡県大牟田市在住の中1のカズマくんのお宅に伺いました。中学に入学して授業の進みが早いため勉強に自信を無くしていました。体験授業では中学では学校の授業を最大限に活かすために予習・復習が大切になることを説明しました。またお子さんにも教育や受験でかかるお金のことなど説明したところ気持ちを切り替えてくれたようです。カズマくん最後まで話をきちんと聞いてくれてありがとう。これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていきましょう♪