勉強への不安は正しい勉強のやり方を掴むことで解消できそう!

お子さんの声 - ソウタくん(中学2年生)

授業のやり方やポイントの知り方などが分かりやすくてとても良かった。大切なポイントや苦手のポイントを中心的にやってくれると聞いて不安がなくなった。

保護者の方の声

すがる思いで体験を申し込みしました。勉強に集中できるタイプでないことが本当に心配していました。それでも教科書を基本にやっていけば、絶対点数が上がると説明され安心しました。

スタッフより

福島県二本松市在住の中2のソウタくんは今まで自分1人で勉強を頑張っていましたが、勉強のやり方が分からず悩んでいました。体験授業を集中して聞いてくれていたソウタくんに、一番苦手な数学でも勉強のポイントを教えてあげたら簡単に解けるようになりました!!これから志望校に合格できるように家庭教師の先生と頑張って行こうね!!