勉強を教えてもらっている息子が楽しそうだった!

保護者の方の声

勉強の仕方をわかりやすく説明していただき親の私も勉強になりました。
何より勉強を教えていただいている時の息子が楽しそうにしていたのに感動しました。

スタッフより

川崎市川崎区在住の小4のカイトくん、勉強はとても嫌いな子だと聞いていました。お家にお邪魔すると、聞いていた通りテレビを見ながらぐったりする様子が見受けられました。しかし、体験授業で算数の問題をやったり、具体的なアドバイスをしたりすると「これだったら勉強が苦手な僕でもやっていけそう!やりたい!」と言ってくれました。勉強のことだから最初はイヤなこともあるかもしれないけど、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!